人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供と暮らすことで見えてくる子供のストレートで時に残酷な一言。だから、子供は面白い!


by haro_kom

プチ家出?

夏休みに入ってスグに問題がぁぁぁぁ~~~。
実はウチのかわいぃ長女(14歳)が家出しちゃいまして・・・
(ToT)

今まで日記の更新もままならない状態だったのです。

一昨日戻ってきました。。

日焼けして、3Kgほど痩せて、戻ってきました。
笑っちゃうのが、7名で計画的犯行だったということです。

一週間、親も先生も家族も昼夜関係なく探し、
てんやわんやの大騒ぎでした。

アホか!ちゅー話ですが、
女の子なのでやはり心配しました。
仕方ないっす。

ほとんど、ゲーム感覚で、、
こちらの様子を伺っては逃げていたようです。
海で泳いだり、公園でシャンプーしたり、海岸で寝たりしていたそうです。
見つかったのは、工事中の橋の下です。が、
モエだけが最後まで見つからず・・・

あちこち探して帰宅したら、正座して待ってました。
パパは怒った勢いでドアを蹴り飛ばし、漫画の世界でした。

はぁ・・・
疲れた。
ということで、とんだ夏休みの始まりです。

元気がいいというか、なんというか・・・
by haro_kom | 2006-07-29 19:03 | 幸せのとびら