人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供と暮らすことで見えてくる子供のストレートで時に残酷な一言。だから、子供は面白い!


by haro_kom

モエのラブラブ記念日

本日、朝6時からモエがクッキーを作っていました。
なんでも、「記念日」だそーで・・・

私は知らなかったから、「節分にクッキー?」って聞いちゃいました。

「ん、じゃぁ、二人で食べるの??」
「違うよー。あげるの」
「そうなんだ。仲良くしてるんだね」
「うん」

それもそのはず、先日、彼からプレゼントをもらって(記念日に関係なく)
ルンルンなのです。

プレゼントをもらって帰ってきた日は顔がニヤけっぱなしで~。
中身は香水でした。
いい匂い。

やはり、女の子はプレゼントに弱いんだよね~
とひとり納得。
ああ・・・・
恋する乙女よ。

うらやましいぞ!
そうそう、彼の引越しはまだ先らしい。
が、「彼のいない学校にはいきたくない」なんて言ってるモエです。
「登校拒否するかも・・・」とか。
どうなることやらです。

なんだかんだ、ハハを巻き込んで、クッキーはできあがり、
足取り軽く学校へ向かいました。

もーすぐ、バレンタインデーもあるねぇ・・・
ちょっと楽しみよ。
今度はケーキとか言い出しそうw
by haro_kom | 2006-02-03 08:28 | モエのハッピーライフ