人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供と暮らすことで見えてくる子供のストレートで時に残酷な一言。だから、子供は面白い!


by haro_kom

台風。

台風来て、沖縄を通り過ぎていった。
台風が来るって思いこんでたから、明日は休みって思ったじゃん?

ふつー、思わない?

そか、でも沖縄の場合、ほとんどの人が台風来るって信じて、
台風対策するんだよね。

何?やっぱ、スゴイ?
うんスゴイよー。

台風来ると、外に出られないので、色々買出しする・・・
台風来ると外にでられないので、前の晩から酒を飲む。
飲んで、飲んで、友達と家族と・・・飲みまくる。
しかし、朝、目が覚めると台風が去っていた。



そんなことよくある。
んで、
みんなキツそうに、仕事するんだよね。
それもまた、たのし!

九州へ行きましたね。今回の14号はかなり大きいので、大変。
関東のほうもスゴイ雨ふったみたいですし・・・心配。
大丈夫かなぁ?
by haro_kom | 2005-09-06 16:50 | 思い込み