人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供と暮らすことで見えてくる子供のストレートで時に残酷な一言。だから、子供は面白い!


by haro_kom

メールにて・・・

自宅のパソコンの中のメールの履歴を見て、
パピーが言った。
「モエは俺のこと『タヌキ』って書いてるよ・・・(悲)

「えぇ~?ウソ・・・」
「後で見てみな」
んーーーーーーーーーーーー

で、見るより聞いたほうが早いと思って、モエに聞いてみた。
「モエ~、パピーのことメールの中で“たぬき”って呼んでるの?」
「ん?呼んでないよー。パピーはパピーって呼んでるよ」
「あっそ?」
「うん、たぬきは別の人のことだよ。」
「ふふふ・・・・」
「なんで?どーしたの?」
「だってさぁ~・・・パピーが勘違いしてるから・・・おかしくて・・・ふふ・・・」
「そーなの?」
「パピー自分のことタヌキって・・・・ぐっふふふ・・・」
「アハハハハ・・・そーなんだぁ。違うよーそんなん呼ばないしぃ」

と言う話で盛り上がったハハとモエでした(爆)
by haro_kom | 2005-06-06 19:27 | 思い込み