人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供と暮らすことで見えてくる子供のストレートで時に残酷な一言。だから、子供は面白い!


by haro_kom

もうスグ、運動会♪

今度の日曜日が、運動会なんだ~。
で、
小学校と、幼稚園は一緒にやるわけさ~。


昨日ね、マオ君(小6)が
「はは~、この体操着じゃダメだってさ~。」って言うから、
「なんで?」
というと、
「いや、ズボンがダメなんだ」

「え~~~~、なんで?」

「だって、これ、ウチの学校のじゃないんだよ?」

もうスグ、運動会♪_c0005212_14441563.jpg
「そうなの?ん~~~。おかしいなぁ~。
買うとき、ちゃんと見て、チェックして、イトマン小学校の買ったのにぃ~」

「だから、イトマン、、じゃなくて、イトマンミナミだってば!!」

「え?」


と、どんな親やねん!!!

ってか、4月からそれはいてるんだから、もっと、早く言えよ~!
まるで、気がつかなかったぜぃ!
by haro_kom | 2010-09-16 14:44 | でたらめ育児。