人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供と暮らすことで見えてくる子供のストレートで時に残酷な一言。だから、子供は面白い!


by haro_kom

首里の「あしびなあ~」に行ってきましたw

昨日、首里にある「あしびなあ~」に行きましたw

ないちゃ~が喜びそうな、沖縄的雰囲気でした。
中と外、どちらでも席はありますが、昨日は少し暑かったので、
中で食べました。

食べる前に写真撮らなきゃ・・・と
忘れないで撮りましたが、私が撮った「ゴーヤーちゃんぷる定食」がブレブレで・・・
ミコちゃんに怒られた(泣)


首里の「あしびなあ~」に行ってきましたw_c0005212_14492055.jpg
首里の「あしびなあ~」に行ってきましたw_c0005212_1449515.jpg
首里の「あしびなあ~」に行ってきましたw_c0005212_14501493.jpg

by haro_kom | 2010-09-13 14:50 | 沖縄ごはん