人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供と暮らすことで見えてくる子供のストレートで時に残酷な一言。だから、子供は面白い!


by haro_kom

やっぱり、成功していっぱい稼ぐよw

「やっぱりさ~、成功していっぱい稼ぐよ~。そして、稼いで、貧しい国の子供とか、
困っている人に支援する」


ある日、ミコちゃんがニコニコしながら、帰宅して
「何をそんなにうれしそうにしてるの?」と聞いたら、
「やっぱりさ~、成功していっぱい稼ぐよ~。そして、稼いで、貧しい国の子供とか、
困っている人に支援する」
と。
「そんなこと考えてたら、楽しくなった」
と。


いいね~。
そんなふうに頭の中で考えてくれていると思うと、とてもうれしくなる。

成功するにも、理由や目的があるほうが数倍いいし、現実になると思うよ。

世の中、こんな自分の利益だけじゃなく、社会の役に立つのは大事だよ。

ハハもそんな大人になろう。
世の中に還元できるくらい成功して稼ごう!!


と思うのでした。(^^)v
by haro_kom | 2010-07-20 16:18 | おそるべし!眼力。