人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供と暮らすことで見えてくる子供のストレートで時に残酷な一言。だから、子供は面白い!


by haro_kom

トイレの100W

今年の風邪はヒドイですね~。
しかし、昨日の朝起きたら身体が随分楽になっていたので
「よしゃ!!下がったかも??」
と思っていました。
計ってびっくり!

38.6度もあるし。
おとといのピークでは40度あったので38度くらいでかなり身体が楽になっちゃったんですよね。で、お買い物やら、用事をすませることができました。

今朝は37.5度まで下がり、ほとんど熱があるという自覚はないです。

みなさんの励ましで早々と回復?!です。
ありがとうございます。

ところで、熱に浮かされながらもなぜか元気な私。
子供が
「ハハっていつも元気だよね~」と。
う~ん。
そうなんだよね。
若い頃よく言われたよ・・トイレの100Wって。

つまり、“必要以上の明るさ”という・・・・・(^_^;)


それにしても、人間ってやっぱりすごいな~と思ったのは、
本当に大変な目(40度)にあうとちょっと大変(38度)なことはたいしたことじゃなくなるってことですかね。。。
by haro_kom | 2005-03-22 10:31 | 幸せのとびら