子供と暮らすことで見えてくる子供のストレートで時に残酷な一言。だから、子供は面白い!


by haro_kom

カテゴリ:はじめの一歩。( 14 )

秋なので秋らしく・・・
スキン変更してみましたw

いかがでしょうか?


良い?

私はもともと、部屋の模様替えなんかもあまりしません。
机や本棚なども動かしません。

よって、ブログも、シンプルなものにして、ほとんど動かすことはありません。

が、なぜか?
変えてみたくなりましたw
心境の変化か?
[PR]
by haro_kom | 2010-09-15 11:31 | はじめの一歩。

進級の時期ですね。

子供たちがみんな進級の時期。

子供の成長って、スゴイね。
大人は。。。

全然、変わってないしぃ。。


なんか、自分、成長してるんだろうか?とか、
考えちゃいますね。

昨日より、今日、
今日より明日・・・って。
[PR]
by haro_kom | 2007-03-23 00:34 | はじめの一歩。

心に葛藤のない素直な人

2006年総括!2007年の抱負

元旦、目が覚めたら

「素直」

という言葉がフッと浮かんだ。

昨年は心に葛藤を抱えたまま、試行錯誤していたと思う。
その葛藤は未だ、あるのですが、

今年は素直になりたいな。
[PR]
by haro_kom | 2007-01-02 15:53 | はじめの一歩。

蓮が歩きだした!

c0005212_1822271.jpg

那覇空港にて・・・
パピーが大阪に出張で、お見送りに空港まで行きました。

そこで、遊んでいた蓮ちゃん。
とことこ、つかまり歩きをしました。
そのうちに、手放しで歩き・・・・1歩、2歩・・・・3・・・・ぽ・・・・
あぁ~~~すっごい!じょーずぅ。


その声にびっくりしたようです。
それからはヘリから離れません。残念。

最近、よく歩くようになりました。仁王立ちは当たり前!ってカンジです。
それから、毎日、少しだけ歩きます。(歩くうちにはいらんか?)

そうそう、話は違うけど、前髪・・・やっぱ、切りすぎかなぁ?
[PR]
by haro_kom | 2005-12-12 18:02 | はじめの一歩。

お友達のブログでびゅ~

宮古の話
[PR]
by haro_kom | 2005-09-10 15:53 | はじめの一歩。

イタズラ

c0005212_11461076.jpg

今日もイタズラばっかり。
でも、かわいいので、許しちゃう^^

つかまり立ちが上手になりました。
[PR]
by haro_kom | 2005-08-30 11:46 | はじめの一歩。

んん・・・やっぱり。

やっぱり、メモのほうには出ないんだ。
ということは、
メモは・・・・
スキン編集しないとだめってことですよね。。
[PR]
by haro_kom | 2005-08-18 17:50 | はじめの一歩。

なるほど・・・

画像が出ないのはサーバーにアップしていなかったのが原因らしい。

c0005212_1025744.gif

これは地域の「チラシの会」ブログですが・・・
ここにアップしたら、メモにも画像がでるのか・・・やってみた。
[PR]
by haro_kom | 2005-08-17 10:29 | はじめの一歩。

プレ・オープン!

5月6日・・・プレ・オープンいたしましたぁ!
ジャンジャジャーン!

c0005212_14392087.jpg




c0005212_14395869.jpg


おかげさまで大盛況ですっ。
店舗内はというと・・・・

c0005212_14415593.jpg



c0005212_14421517.jpg


こんな感じです。

お近くにいらしたときは是非、お立ち寄りくださいね~。
よろしくお願いいたしまーす!
[PR]
by haro_kom | 2005-05-07 14:49 | はじめの一歩。

5月です!

GW・・・・いかがお過ごしでしょうか?

私はといえば、昨日「パソコンを置いてデスクを移動する」と言われ、
あわててデスクの中身を紙袋とか、ダンボールにうつして、
それから
デスク周りを掃除して、
それから
パソコンの電源を落として・・・

なにやってるんだか・・・・。

というのも、GW明けに「PCショップ」をOPENすることになったので、
急遽、バタバタと片付けたり、掃除したりしているわけで・・・

部屋は汚いまま、ブログしてる私って・・・どうなのよ?

GWはこのまま
店舗の準備で終わりそうなカンジです。

子供たちには気の毒ですが・・・
親が失業するほうがもっと気の毒なので、がんばります^^
[PR]
by haro_kom | 2005-05-01 16:32 | はじめの一歩。