子供と暮らすことで見えてくる子供のストレートで時に残酷な一言。だから、子供は面白い!


by haro_kom

カテゴリ:トラとトロ( 7 )

子供のしつけなんかと、一緒にしたら、叱られそうだけど、
一緒だね。

食べ物とかも気をつけなきゃならないし、
トイレトレーニングしたり、ワクチンしたり。

犬は毎日、お散歩してるんだけど、
私のほうが、習慣化してて、お散歩しないと、気持ち悪いのよ~。

可愛いね。
c0005212_1794916.jpg



こんな寝相は?どうなのか?
c0005212_17102995.jpg

[PR]
by haro_kom | 2010-11-17 17:11 | トラとトロ

最近のトラとトロ

まあ、
犬と猫だからね、
あまり、仲良しとはいえないんだけど・・・


トラの寝姿↓
c0005212_12155599.jpg




トロの寝姿↓
c0005212_12163167.jpg


笑えるw
[PR]
by haro_kom | 2010-10-02 12:17 | トラとトロ

今日のトラ

トラちゃん、可愛いです。
大きくなりましたw

しかし、大きくなっても甘えん坊です。
マオくんの枕にチュッチュして、モミモミしていますw
可愛い。

c0005212_17541928.jpg

[PR]
by haro_kom | 2010-09-15 17:54 | トラとトロ

やんちゃなんだよね。

犬は本当に表現が豊かで、うれしいときは体中で表現する。
見ていると激しくて、なんかカワイイ。

お散歩は欠かせない。
まだ、半年ということですっごいやんちゃなんだ。

初めて家に連れてきたときには、みんな出かけてさみしかったのか?
帰宅すると家中がめちゃくちゃにされてたw

楽しかったんだろうなぁ~と笑っちゃうくらい(^_^;)
[PR]
by haro_kom | 2010-07-28 19:34 | トラとトロ

こんな感じで・・・LOVE

トラちゃんのなんか、満足そーな顔♪

可愛すぎっ!

c0005212_17304869.jpg

[PR]
by haro_kom | 2010-07-24 17:31 | トラとトロ
ちょっとづつなんだけどね。
仲良しになってきましたw

かわいい。
[PR]
by haro_kom | 2010-07-05 16:52 | トラとトロ
動物園みたいに、動物を飼うのはけっこう、夢なんだけど、
今回、新しい住人がきましたので、報告します。

トロ生後半年の犬です。
ダックスとビーグル・・・・なんか、お腹のあたりにダルちゃんの模様もありのmixです。
ってか、雑種じゃん!

c0005212_17364584.jpg


カワイイです。
かわいすぎます。

犬は久しぶりですが・・・・
このタイミングで飼うことになるとは思いもよりませんでしたw

おりこうさんですよ。
まだ、お手ができないんですが、人の話は良く聞いてまする。

で、先に住んでたトラ(猫)は1週間くらいはふぅ~=~~~って怒ってましたが。
最近は仲良しになってきましたw良かった。
[PR]
by haro_kom | 2010-07-04 17:37 | トラとトロ