子供と暮らすことで見えてくる子供のストレートで時に残酷な一言。だから、子供は面白い!


by haro_kom

カテゴリ:モエのハッピーライフ( 53 )

妊婦らしくなってきたwモエちゃんです。
少し、お腹も目だってきたよ~。
この、お腹がまた、可愛いのだ。

しかし、妊娠って、体型も変わるし、なんだかんだ、ストレスになると思うのだよね。
それなのに、文句のひとつも言わずに、実家で過ごしています。

今日は、検診で先生に、「体重が気になる」くらいであとは順調だといわれ、
少しだけ、食べることを躊躇してました。

だめだよね~。
私はついていながら、いっぱい食べさせていますよ~。

だから、妊婦じゃない私順調に体重が増加しております。
へへへ・・・・


よし!明日から、また、がんばろう!
せっかく、体重、減らしたのに、ね。
そそ、黒豆ダイエットして、夏に3~4キロくらい落としたのに、、、、
すでに、元はとってしまった(汗)



でもでも、いいよね。
だって、幸せなんだもん。
生まれてくるのが楽しみですw
[PR]
by haro_kom | 2010-11-15 16:50 | モエのハッピーライフ

私の赤ちゃん、元気?

モエに、「私の赤ちゃん元気?ちゃんと栄養あげてよ?」
とメールしたら、

「元気だよ。ハハの赤ちゃんじゃないし!!」
と返ってきたw


あはは・・・・

めっちゃ、楽しみ♪
[PR]
by haro_kom | 2010-09-13 14:57 | モエのハッピーライフ

恋愛が成就するとき。

ビッグニュースがあります。
実は・・・・

萌ちゃんが、結婚することになりましたw
やった~!!



恋愛成就とはこのことか?
とか、思いつつ。


実は、お腹に赤ちゃんが、います!

いぇい!!

すごい嬉しくて、嬉しくて・・・
本当に、私がお礼を言いたいくらいです。
ありがとう。ありがとう。

彼氏と、萌ちゃん、ありがとう。
考えただけで、死にそうになるぅ~~~~

3月が予定らしい。
嬉しいなぁ~。
早く会いたいな~。
[PR]
by haro_kom | 2010-09-08 16:53 | モエのハッピーライフ

例の彼氏と・・・

そそ、アノ彼氏・・・
萌が14歳から好きで好きで付き合った彼氏と今でも仲良くお付き合いしています。


それでも、


最近、倦怠期だったとか。
なんだけど、なんだかんだ言って、結構、仲良しなのだ。

で・・・・


なんとなく、「倦怠期脱出したみたい」だと言ってましたw
[PR]
by haro_kom | 2010-07-24 17:35 | モエのハッピーライフ

恋のゆくえ

そろそろ、アノ彼(10歳年上の)とお付き合いして4年になろうとしている今日この頃。
最近の二人はなぁ~んか、熟年夫婦みたいになってしまっています(汗)

なので初期のころのような
あま~い二人ではないようです。

現実がぁ・・・・・・
生活がぁ・・・・・


ということでしょうか?


母としては、二人にもう少しがんばってほしいとは思うのですが。
というのも、彼氏のほうとも面識が長くなると、なんか、母としても情がわいてきて、
萌のこどもっぽいところなんかも許してくれて、支えてくれているのをみていると、
このまま、結婚とかしないかなぁ?などと思ってしまうのですよ。

そのほうが、安心というか・・・・

でも、萌もまだ若いからね。
どうなることやら、もう少し遠くから見守っていることにします(^^)
[PR]
by haro_kom | 2010-06-23 18:35 | モエのハッピーライフ

一途に・・

一途に愛を貫いておりまする。
14歳で知り合ってから、ずっとお付き合いしている彼は、萌よりも10歳年上です。

結婚したいと申しております。
それも良いのかもしれません。

このままいくと、長すぎた春的な感じですが。
現在もなお、良い関係を築いておりますw
[PR]
by haro_kom | 2009-11-08 16:47 | モエのハッピーライフ
継続しております。
14歳で好きになって、今は17歳です。
来年、5月には18歳です。。。→当たり前です。

自宅ではあまり、料理をしないけど、
彼のところではかなり、がんばっているみたいです。
まあ、そんなもんでしょう。



そんな毎日、結婚とかいう、話も、時々でていますw
ヒューヒュー


恋ね~。
恋。

いいね~。
原動力ですよね^^
[PR]
by haro_kom | 2009-10-27 17:15 | モエのハッピーライフ
たったひとりきりの卒業式でしたが・・・
3月26日に無事に卒業できました。

今まで、支えてくださった、先生方には頭があがりません。
本当に、感謝です。

中学卒業して、今度は何をするんだろう?
とにかく、今は、彼とラブラブ~~~


で、


何年かしたら、学校行きたいとか言い出すかもね。。。

・・・・・・・

モデルになりたいとか、言ってますが・・・・
[PR]
by haro_kom | 2008-04-04 21:00 | モエのハッピーライフ

恋の成就w

萌の本命の彼が、内地から帰ってきた。
それはそれは、待ち焦がれた彼です。

萌は「きっと、帰ってきたら、急に冷めてしまうかもしれない。最近はあまり、ドキドキしない」
とか、なんとか、言っていた・・・

それが、なんと!!!
帰ってきた日から、
ちょ~~~~~ラブラブで

お母さん入る隙間のない状態!

ああ、、
若いって、うらやましい!

ということで、萌の恋がようやく成就したのでありまする。
現在、新婚のような二人です。
「暖かく、見守ってあげよ~」と思う母です。
[PR]
by haro_kom | 2008-03-16 10:40 | モエのハッピーライフ
本当かなぁ・・・
ヤンキー卒業だって。

で、?何になるんだい?

「う~~ん。。ギャル!」





そ~か。





そうなんだ。
ギャルって・・・
[PR]
by haro_kom | 2007-12-15 16:53 | モエのハッピーライフ