子供と暮らすことで見えてくる子供のストレートで時に残酷な一言。だから、子供は面白い!


by haro_kom

こんなんで・・・・

こんなんで、いいの?私の育児・・・・

最近、はやっているボール・・・・のダイエット。
筋肉をつけたりするのにいいらしい。

けど、バランスとるのは子供のほうが上手なんだよね。

蓮ちゃんは、お兄ちゃんパパのお腹と間違えてるんじゃないか?
気持ちよさげなショットです。

c0005212_17582039.jpg


そういえば、パパは蓮がもう少し大きくなったら、
「お兄ちゃんって俺のこと呼ぶんじゃないか?」と
危惧しています。

しかし、子供たちは
「大丈夫だよ。パピーだってわかるはず」と楽観的なんだ。

そう、大人が思うほど子供は複雑じゃないし、素直だったりする。
ありのままでいいんじゃない?
[PR]
by haro_kom | 2005-02-10 18:04 | でたらめ育児。