子供と暮らすことで見えてくる子供のストレートで時に残酷な一言。だから、子供は面白い!


by haro_kom

と、まあ、れんちゃん高熱!

サーカスにいきました、次の日、れんちゃんはl高熱を出しまして・・・
久しぶりに39度超えだったので、やはり、ここは病院にいくべきだと思い、近くの病院へ。
もしや、インフル?とか、思いつつ。。。


インフルの検査とヨウレンキンの検査をしましたが、陰性でした。
良かった。

しかし、今日、(29日)もお休みしています。
熱は昨日には40度まで上がりましたが、今朝には、38まで下がり、今13時には37度に・・・・
たぶん、明日は行けそうですね。



そそ、
うちの子みんな、学校休みたがっていますw
休んで、家にいたいと・・・・

ひっき~か?
家が居心地いいのはいいけど、外に出なくなるのも、考えものです。

インフル、流行ってますね。皆さん、気をつけてくださいませ。
[PR]
by haro_kom | 2013-01-29 12:59 | 幸せのとびら