子供と暮らすことで見えてくる子供のストレートで時に残酷な一言。だから、子供は面白い!


by haro_kom

緊急保護者会・・・

4月30日の夜、モエの通う中学校から「緊急保護者会」というメールが届いた。
携帯メールを後で知った私は行かなかったのですが・・・

モエに「どんな内容だったのか?変質者でも出た?」ときいたところ
「ん?そうじゃなくってさぁ~。30日の新聞にウチの学校が出たって・・・」
「うそっ?なんで?」
じゃ~見てみよう・・・・
「あっ、コレコレ」
「何々~~~」

・・・・・内容は・・・・・・

卒業生3人在校生2人で一人の女の子に暴行し、全治2週間

モエが「この前言ってたじゃん。『あしばーのグループに入れ』って言われて
断るとボコボコにされるって・・・」

「モエもスカウトされたって話?」
「そうそう。」
「あぁ・・・・モエはもう大丈夫なの?」
「うん・・入ったら、メンバーより先にパピーにボコボコにされるよぉ」

「うわぁ~そだね・・・うん。確かに・・・(^_^;)」
[PR]
by haro_kom | 2005-05-04 12:00 | おそるべし!眼力。