子供と暮らすことで見えてくる子供のストレートで時に残酷な一言。だから、子供は面白い!


by haro_kom

そだそだ、今日は蓮ちゃんの誕生日だった。

そそ、今日は10/27蓮ちゃんの誕生日だったんだ~・・
5歳になりまする。
かわいい、かわいい、蓮ちゃんも、5歳です。
先日、マオクンの誕生日で。。。

10/22この日はみんなで外食いたしましたw
マイクンは11歳になって、、少し、男らしくもなりましたw


さて、
今日は蓮ちゃんの誕生日ですが、
なにしよ?

やっぱり、ケーキかなぁ。。。だよね。。。

そうだ、
先日、マオクンのケーキを選びに行ったとき、(ちなみにマオクンのケーキはチーズケーキ)
「ぷりきゅあのデコレーションケーキがいい!!」なんて言ってました。
やはり、買うべきでしょうか?


ですよね。。。でもさ、
キャラクターのって高いんだよね。
ま、年に1回のことだし。

喜ぶはずね^^
[PR]
by haro_kom | 2009-10-27 17:22 | でたらめ育児。