子供と暮らすことで見えてくる子供のストレートで時に残酷な一言。だから、子供は面白い!


by haro_kom

卒業。

3月23日(水) 小学校の卒業式でした。

萌(モエ12歳)は6年間の小学生生活を終え、無事に卒業できました。

c0005212_184224.jpg

朝からあいにくの雨でしたが、私は蓮と一緒に参加しました。
たくさん、写真をとってあげようと思っていましたが、
いいショットがとれず。

良い友達に恵まれ、楽しかったようでみんな大泣きでした。
かわいかった。

私も少しだけウルウルでした。

萌ちゃんが今度は中学生なんだね・・・
そう思うとジーンとします。
本当に子供が育つのは早いですねあっという間でした。

沖縄だからでしょうか?
式はアットホームなカンジで良かったです。
赤ちゃん抱っこしていても、違和感なく・・・・
周りのお母さん友達に助けてもらいつつ・・・・

1年生のときからの映像を流したり・・・
(そうそう、どっかの結婚式みたいにアルバムっぽく。)

なにはともあれ、
卒業、おめでとう!!


c0005212_1844043.jpg

[PR]
by haro_kom | 2005-03-24 18:06 | でたらめ育児。