人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供と暮らすことで見えてくる子供のストレートで時に残酷な一言。だから、子供は面白い!


by haro_kom

熱に浮かされて・・・

はぁ~
おとといから39度の熱に浮かされて、けっこうキツイです。

パソコンしてると、目がチカチカしますね。
肩もこるし、
最悪なのは悪寒です。
この、寒気だけは本当に辛い。
間接もミシミシいっちゃってます。

はぁ~。

ミコちゃんも40度近い熱です。
「ハハ~フワフワするぅ」
わかる!わかる!ハハもだよ~(泣)

日曜日、ということでみんながおうちにいる。
本当はお買い物に行く予定でした。
しかし、この熱です。
「無理だよね~。うん~ムリだよね・・・・」

萌ちゃんの卒業式で着る服を買いに行く予定だったのにぃ。

はぁ~。
なんか疲れる。
なんにもできない。
しかし、これだけ熱があっても
「ハハ~お腹すいた~」って声に反応して
せっせとご飯を作っちゃうんだよね・・・・・
ハハは強し!!ってとこでしょうか?

蓮にうつりませんように・・・それだけです。
by haro_kom | 2005-03-21 06:17 | 幸せのとびら